リア恋に溺れる

リア恋=リアルに身近にいたら恋に落ちちゃいそうな人(個人的定義付け)

 

私はもともと関ジャニ∞のファンで長らく彼らを応援しているのですが

リア恋にピンとこなかった。

 なぜなら

 関ジャニは癖(へき)がすごいんじゃぁ!

 

女の子はNoムダ毛!

かわいくないと!スタイル抜群むしろ外国人がいい

三つ指ついて出迎えてなど女性に厳しい勢と、

という一周回った勢と

メンバーの生尻噛む(唇も狙う)勢がいて

個性的なメンバーのアレな癖を見てきてリアルな恋心とは

別ジャンルで青春を過ごしてきました。(といいつつそんなところも好き)

(なんかモテ過ぎて一通り経験し尽くした爆モテおじさん集団みあるよね)

 

 

だがしかしBUT!

SixTONESはリア恋が揃い踏み

さすがは爆モテを自称するメンバーがいるだけある。

  

もしも身近にいたらその何気ない優しさや言動にときめきそうだと思ったので

個人的にリア恋を感じた部分を挙げていきます。

※これは備忘録です。

 

森本慎太郎

 お顔の強いイケメン達からの支持率一等賞!

ラインナップが

神宮寺勇太(国民的彼氏)

渡辺翔太(ヒモにしたい)

・阿部亜嵐(眉目秀麗)

平野紫耀(恋人にしたいJr.大賞連続上位)でモテカースト高くて眩暈がする。

 

声を揃えて「優しい」と言われる慎太郎くんの器の広さと背中の広さに飛び込みたい。

いじられても怒らず笑いとして受け止めてくれるスーパーダーリン。

ずっと喋ってて笑いにも貪欲なのに顔がイイから困る。

あと歌声も甘いから打ち上げのカラオケで意識しちゃうやつでしょ。

慎太郎くんとは友達から恋人に関係性変えていく過程を経験したすぎるし

普段はお互い馬鹿やってるのに突然真剣な表情で

「おれ、ずっとお前のこと…」とか言われたらしぬ。つきあって。

 

 

ジェシー

 まず背格好からして高ポイントなのに顔も良いんだから好きしかないよね??

それに普通に喋るときのトーンが落ち着いていて大人っぽいのがたまらん。

ケンティーの愛ラブ講座見て。

なんか吐息交じりで愛を語りリップ音付きの豪華さなのに

最後の「なんですか(照)」でにやける口元を抑えることはできなかった。

かわいいもいけるのかよ!

さすが北斗くんと樹くんの元気の源(シャンプー後スキップしてたジェシーくんは

控えめに言っても天使)

しかも髙地くんや北斗くんへの愛を伝える力がどストレート。

「好きじゃ悪いの!?」「かわいすぎる!」と惜しみない。

きっとジェシーくんの想い人になれたら綺麗になるよ、

花も褒め続けたら綺麗に咲くっていうし…。つきあって。

 

 

松村北斗

落ち着いた見た目の上に、自己アピールの場で唯一「…お願いしまぁす」な彼。

クールキャラで物静かなのねと思うじゃないですか、意外とはしゃぐんですよ。

そのギャップ!

マナー悪いファンには一瞥もくれないし悪いことは一喝してくれる。
あ、女の人に媚びないんだカッコいいって思うじゃないですか。

「好きな子と分かりやすくイチャイチャしたい」「一緒に住むならベッドは別。一緒に寝るのはたまにね」

 ギャップ!

ギャップを濃縮したら松村北斗でした

カッコよさでメスとしての本能刺激されて、

懐いたらとことん甘える北斗くんに母性本能くすぐられて一生翻弄される気がする。

周囲から「松村くんてあなたのこと好きなんじゃない?」と言われるくらい

分かりやすく好き光線出して、こちらを見つめる目が優しく感じられて

ドキドキするのになかなか進展しないことにやきもきしたい。つきあって。

 

 

◇田中樹

はい爆モテ。もう顔が場数踏んでる。

絶対に突然手を繋いだあと「いや?」って聞いてくるんだ…分かってるくせに(妄想)

有名なエピソードとしては電車内で痴漢撃退後、名乗って応援してください!

と言って去るという少女漫画も裸足で逃げ出す経歴をお持ちです。

二次元かな?

ウェイ系かと思いきや上下縦社会を重んじる硬派な部分もあって

少クラで可愛がってもらっている先輩の話をするときに

「~させていただいて」など頑張って尊敬語を使っている姿にときめいた。

チャラい奴かと思ったら意外と礼儀正しかったなんて

二次元かな?

しかもあのキャラでお笑いに貪欲なのどういうこと…?

ギャグといったら俺でしょとか変顔とかハイカーストな振る舞いに気後れしてたら

後輩からも先輩からも受けが良くて「懐に入るのがうまい」「面倒見がいい」

といわれてるんだからまいった。つきあって。

 

 

京本大我

その美貌と周りの扱いからSixTONESの姫感あるものの

「好きだと思ったらガンガン行きたい」「追っかけたい」

オス~!

黙ってても向こうから寄ってきそうなのに自分から行きたいというオスみ。

「ロマンチックなことは苦手」「彼女と手を繋ぎたいけど照れが出る」

リアルな男子感がたまらん

「俺ほら美形だからさ」とか真顔で言っちゃう男子が

カッコつけられないところ見られるの自分だけの特権て感じがしてときめくはず。

照れることに驚いていたら「意外と普通の男ですよ、俺は」とこっち見ないで言う京本くんに爆死したい。つきあって。 

 

高地優吾

一見そこらにいそうな柔和な顔立ちですが全体像をみると手足が長い、顔が小さい。

クラスにいる普通の男子が意外とスタイル良いことに気付いたら

ちょっとときめきません?ときめきますよね、そうです。

(あと彼のキヒヒという笑い方がリアルにストライクです。)

しかもメンカラ決めるときに女っぽくてピンク避けてた京本くんに

「ピンクが似合うのは京本」と言い切り心決めさせたのいい彼氏みすごい

(自分はジェシーくんに黄色と言われてそれでいいよとあっさりなところもしんどい)

彼女の足になります宣言の通りジェシーくんとのデート(?)は車出すし

旅行のしおり作ってくれるし

「(可愛い?ときいた女の子に対して)そういうお前が可愛いよ」

爆モテ樹くんを真正面から好きと言って照れさした挙句、ノリで逃げようとしたところを「今の照れ隠しなんですよ」と追い詰めさらに褒めるという強者。

友達に自慢したい彼氏エピソードがすごい つきあって

 

個人的ぐっときた部分をピックアップしたけどここ違うとか、

こんなエピソードもあるよという方がいらしたら教えてください。

溺れる準備はしておきます。